fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
お仕事増やします。
おはようございます。
家計簿眺めながら今月の出費計算してたら、色々とやばかったです。
ただ、食べないには色々限界があったのと(やりたいことをやりつつ食べるには自炊だけではおっつかない)
現状病院行くお金が無いこと(特に歯医者、結構痛みが深刻になってきました)、
一番問題なのは住民税ですね。忘れてました。督促状来てた。
支払ったら3つくらいカードの支払遅れます。

後、現在の支払いペースでは4月までに返済終わりません。
(↑諦めてない)

ので、日払いの仕事増やすことにしました。


外食やめるのは勿論なのですが、普通に仕事柄食べないとまずいことが分かったので取り敢えず御飯はきちんと食べるが現在の目標です。


小説の更新は勿論やります。

世の中には騙されに騙されて一億稼がされた人とかもおりますしね。
その人達に比べたらこの程度微々たるものよ。

小説は合間見つけてなんとか週更新頑張るよ。
取り敢えずなんとか週二回は仕事増やしたいですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
リスト

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる